『 交通安全宣言 プロ・アマ交流戦 』 結果報告
2015.10.05(月)
昨日行われました 『 宮崎梅田学園 VS 広島東洋カープ 』 は、0 対 1 で負けました。負けたとはいえ、非常に惜しい、手に汗にぎる良い試合でした。
宮崎県警察本部・鳥井交通部長の始球式で試合が始まり、選手たちの表情にも程よい緊張感が見られました。
信樂投手が4回まで無失点、つづく林投手はソロホームランで1点を失うも5〜8回を投げきり、最終9回は吉木投手の好投で試合を終えるという見ごたえのある、そして印象に残る良い内容だったと思います。
また、新フェニックス号の活躍も会場を大いに盛り上げました。手軽に交通安全を体験できるという事で、多くの皆様にお越し頂きました。この体験が交通事故防止につながる事を願い、従事するスタッフの対応にも力が入りました。
試合後には、宮崎梅田学園 硬式野球部員による野球教室も開かれ、『 木花パワーズ・ワールドボーイ・大久保ファイターズ 』 の3チームが選手たちと一緒に汗を流しました。充実した思い出に残る時間を過ごして頂けたのではないでしょうか。
これからも梅田学園は、多くの皆様のご声援を力に変え、交通安全に向けて活動していきたいと思います。引き続きご声援の程よろしくお願いいたします !!